【中止のお知らせ】12月26日(土)@豊中市障害福祉センターひまわり

医療非常事態宣言

大阪府では12月3日に医療非常事態宣言が発令、

「できる限り、不要不急の外出を自粛する」

と呼びかけられています。

12月15日が期限でしたが、引き続き12月29日まで延長となってしまいました。

大阪府

緊急事態宣言が発出中です(1月14日〜2月7日)。感染拡大防止に向けた取組みへのご協力をお願いします。〇新型コロナウイル…

12月26日は中止

そのため、12月26日に豊中市障害福祉センターひまわりで開催予定だった

「スポーツレク」は中止と致します。

誠に残念ではありますが、ご了承のほどお願い申し上げます。

今後について

基本的には「新型コロナウイルス警戒信号」がであれば活動を自粛する予定です。

今後もスケジュールに変更があり次第、

ホームページやSNSでお知らせいたします。

オンライン企画

リアルな場での活動が難しいので、

オンラインでできることを企画しました。

もしよければご参加くださいね。

詳細は下の記事をどうぞ。

関連記事

こんばんは。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 大阪は新型コロナウイルスの感染拡大によりなかなか大変な状況です。 うんざりする状況が続いていますが、「少しでも楽しく過ごしたい」という思いから、 オンラインを利用した[…]

関連記事

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://eenenosaka.com/online-design-2020/] 「自分で絵を描くのは苦手!」 「何を描いていいのかわからない!」 という人のた[…]

エーネン大阪ノースとは

精神障害や発達障害の当事者が

安心して楽しめる場をつくることを目的に、バスケやヨガ、ハイキングなど様々なスポーツや創作活動などに取り組んでいます。

興味のある方はお気軽にご連絡くださいねー。

※本活動はとよなか夢基金助成対象事業です。

エーネン大阪のSNS

以下のSNSでも情報を発信しています。