3月13日開催の「スポーツレク@豊中市障害福祉センターひまわり」について

こんにちは。

暖かい日が増えてきて、少しずつ春らしくなってきましたね。

体をウズウズしてきている人も多いのではないでしょうか。

さて、3月13日に開催予定のスポーツレクについてのお知らせです。

参加予定の方は注意事項のご確認をお願い致します。

場所

豊中市障害福祉センターひまわり

参加費

300円

3月13日のスケジュール

18時過ぎには体育館を開ける予定です。

18時30分~

・準備体操

・バドミントン

・ソフトバレー

・バスケットボール(シューティング)

19時15分~

・バスケットボール

簡単な基礎練習やゲームを行う予定です。

20時

・クールダウン

・後片付け


※20時までと少し短めの活動時間になりますが、ご了承ください。

※休憩はご自身の判断でいつでも取って頂いて大丈夫です。無理のない範囲でボチボチと楽しみましょう。

当日の注意事項

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ油断は禁物です。

できる限りの感染対策を行っていきたいと思いますので、ご協力お願いします。

・出発前に体温測定(普段より高い場合は参加しない)
・少しでも体調が悪い場合は参加しない
※体調・体温を申告して頂きます。体調不良と見受けられる場合、お帰り頂くこともあるかもしれませんのでご了承ください。
・プレー中も基本マスクを着用する
・こまめに手洗い、消毒をする
・近距離で長時間会話しない
・更衣室は少人数で使用する
・終わったら、サッと帰る
・移動時はマスクを着用する
プレー中よりも、更衣室や練習後の食事などがリスクが高いようですので、終わったらサササッと帰るようにしましょうね!

初参加の方は事前に申し込み

初参加の方は事前にお申込みをお願い致します。

※2回目以降の方は申し込み不要です。

さいごに

状況によっては急遽中止になる可能性もございます。

こまめにホームページやSNSをご確認くださいね。

それでは、皆さんとスポーツを楽しめることを心待ちにしています。

エーネン大阪とは

精神障害や発達障害の当事者が安心して楽しめる場をつくることを目的に、

バスケや卓球、バドミントン、ハイキングなど様々なスポーツや創作活動などに取り組んでいます。

興味のある方はお気軽にご連絡くださいねー。

エーネン大阪のSNS