ステッカーをSUZURIで公開!

こんばんは。

早いもので2月も中旬。

最近は寒さが少し和らぎ、過ごしやすい日が増えてきました。

と、思いきや今日はめちゃくちゃ寒かったですね。

明日もかなり冷え込むそうなので、暖かくして体調管理に気を付けましょう。

コロナ禍で体がなまっている人も多いと思うので、家の中でストレッチや体操をするなど少しずつ体を動かしておきましょう。

SUZURI×EENEN

さて、引き続きステッカーデザイン企画のお知らせです。

前回のブログでも少し触れましたが、皆さんがデザインしてくれたステッカーはSUZURIというアプリを利用して作成しました。

完成したステッカーが我が家に届き、それを皆さんに手渡せば完了!

となるところですが、せっかくのオンライン企画です。

ステッカーを作るだけでなく、「自分がデザインしたアイテムがオンライン上のお店に並ぶという経験も貴重で楽しいのでは」という話になり、SUZURIのショップで公開することになりました。

そしてステッカーだけでなく、それぞれのデザインに一つずつアイテムを追加してみました。

販売されている自分やチームメイトのアイテムをぜひご覧くださいね。

もし、

「自分のデザインで他のアイテムが欲しい」

「他の人のデザインで違うアイテムが欲しい」

等のリクエストがあれば、簡単に作成できるので遠慮なくおっしゃってください。

このアプリの凄いところは、

「在庫が出ない」

「1個から作れる」

ということです。

作ったからといって

「売れないと赤字になる」

「赤字になったら困るから強引にでも売らないと」

などといった心配は必要ありません(笑)

ですので、安心してご覧ください!

SUZURI

EENEN SHOP ( eenen-osaka )の公式アイテムの通販サイト。arts & sports cl…

関連記事

こんばんは。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 大阪は新型コロナウイルスの感染拡大によりなかなか大変な状況です。 うんざりする状況が続いていますが、「少しでも楽しく過ごしたい」という思いから、 オンラインを利用した[…]

関連記事

2週間前に始めたオンラインでのデザイン体験企画。 上限の半数となる10名の作品が完成したので、中間発表会をしようと思います。 個性豊かな作品が揃ったのでお楽しみください。 エーネンメンバーは、誰が作った作品なのか想像しなが[…]

エーネン大阪ノースとは

精神障害や発達障害の当事者が

安心して楽しめる場をつくることを目的に、バスケやヨガ、ハイキングなど様々なスポーツや創作活動などに取り組んでいます。

興味のある方はお気軽にご連絡くださいねー。

※本活動はとよなか夢基金助成対象事業です。

エーネン大阪のSNS

以下のSNSでも情報を発信しています。