コラム

2年ぶりに復活!【エーネンQ&A:Part1】36人目!

eenen_wp_admin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エーネンQ&A – Part1 – 35人目(2024.5.10)

2024年一発目のエーネンQ&A

ついに35人目です!

エーネン大阪を知ったきっかけは?

#35
#35

知人の紹介

バスケットボールとの出会いについて教えてください。

#35
#35

小学校3年間ミニバスをしてました!大人になりまたバスケができて嬉しいです。

エーネン大阪に参加してみてよかったことは?

#35
#35

スポーツ好きな方が集まってるので楽しいです。

これからエーネン大阪でやってみたいことは?

#35
#35

色んなスポーツを通してたくさんの人と関わって行けたらなと思います!

エーネン大阪はどんなチームですか?ひとことで言い表すと?

#35
#35

穏やかで熱心。

趣味、好きなことは何ですか?

#35
#35

スポーツをすることと仲間と一緒にイベントを企画してやることが好きです。夏祭りやBBQ、家で食事会などです!

(前の人からの質問バトンです) スラムダンクで、好きなプレーヤーは誰ですか?

#35
#35

スラムダンクよりかは私は黒子のバスケにハマってました!火神大我が好きです。

数珠繋ぎです。次の人へ何か質問はありますか?

#35
#35

ケーキは何派ですか?


以上、35人目の回答でした。

さて、次は誰に答えてもらおうかと思案中です。

ということで、次回もお楽しみに。


以上、34人目の回答でした。

「エーネン大阪を一言で表すと?」という質問に対して「品」という言葉が出てきたのが印象的でした。

活動を開始して7年目に入り、チームも成熟してきたということでしょうか?(笑)

さて、次は誰に答えてもらおうかと思案中です。

ということで、次回もお楽しみに!!

PAGE
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36
ABOUT ME
記事URLをコピーしました